坂東市のお役立ち情報が満載!


坂東市メルマガ : 坂東市長コラム 2016/08/19
投稿者: bandonavi 投稿日時: 2016-8-19 13:59:51 (435 ヒット)

■□■□■□■□
情報メール配信サービス
<坂東市長コラム>
■□■□■□■□

こんにちは 坂東市長の吉原です。

真夏の暑い日差しが続く中、第98回全国高校野球選手権大会において本市にゆかりのある聖光学院3年 門井泰寿君(坂東市出身)・常総学院3年 中村迅君(古河市出身)が活躍をしてくれました。

二人は、岩井西高等学校跡地グラウンドにて練習をしている常総リトルシニア出身であり、3年間ともに市内で汗を流したチームメイトでした。

甲子園での二人の対決を期待していましたが、昨日の準々決勝において姿を消すことになり、夢の実現とはなりませんでした。
しかしながら、互いにベスト8に輝くという活躍を見せたことに、次の舞台での活躍を期待します。

甲子園やリオオリンピックも間もなく閉幕となりますが、どのチームが優勝するのか、あるいは残りの競技でどれだけメダルを獲得できるのか楽しみです。

残暑が厳しい中、市民の皆さんも健康に留意され、この夏を楽しんでいただければ幸いです。
 


■□■□■□■□
坂東市役所
0297-35-2121
0280-88-0111
■□■□■□■□

Printer Friendly Page Send this Story to a Friend
大好評 パソコン修理ホームページ制作
坂東市観光協会 坂東市商工会 岩崎電気サービス PC修理のわたなべ クリーニング オオヤマ 坂東青年会議所 野口農園 オートショップS.S なかつま動物病院
Bando! 坂東市タウンなび