坂東市のお役立ち情報が満載!


坂東市メルマガ : 坂東市長コラム2016/12/08
投稿者: bandonavi 投稿日時: 2016-12-8 16:50:40 (411 ヒット)

■□■□■□■□
情報メール配信サービス
<坂東市長コラム>
■□■□■□■□

こんにちは 坂東市長の吉原です。

蒔いた種が一つひとつ芽吹きました。
「新庁舎」の開庁、「秀緑・ゆめぷらざ坂東」のグランドオープン、そして本日は市民の方や市内に立地する企業の皆さんから強く要望され誘致を進めておりました、ビジネスホテル「グリーンコア坂東」がオープンしました。

グリーンコア坂東は、120室の客室を持ちながらも直営のレストランを整備せずに、周囲の飲食店との共存共栄を図りたいとのことで、商店街活性化への中核的な役割を担っていただけるものと期待します。

6日からは、新庁舎議場において初開催となる市議会第4回定例会が開会しました。12日(月)、13日(火)に予定されている一般質問には、11人の議員の皆さんより、通学路・市民サービス・子育て支援をはじめ、様々な行政施策についての質問通告が提出されました。より多くの皆さんにご来場をいただき、市政運営の一端を傍聴いただければ幸いに存じます。

これから本格的な冬を迎えます。厳しい寒さに耐え、やがて訪れる穏やかな春を迎えるために、芽吹いた芽を市の発展に寄与する貴重な地域財産として、市民の皆さんと共に育てていきたいと考えていますので、ご協力をお願いします。


■□■□■□■□
坂東市役所
0297-35-2121
0280-88-0111
■□■□■□■□

Printer Friendly Page Send this Story to a Friend
大好評 パソコン修理ホームページ制作
坂東市観光協会 坂東市商工会 岩崎電気サービス PC修理のわたなべ クリーニング オオヤマ 坂東青年会議所 野口農園 オートショップS.S なかつま動物病院
Bando! 坂東市タウンなび