坂東市のお役立ち情報が満載!


坂東市メルマガ : 坂東市長コラム 2017/03/13
投稿者: bandonavi 投稿日時: 2017-3-13 13:11:15 (332 ヒット)

■□■□■□■□
情報メール配信サービス
<坂東市長コラム>
■□■□■□■□

こんにちは 坂東市長の吉原です。

啓蟄(けいちつ)を迎え、日に日に暖かくなるのを皆さんも実感していることでしょう。

去る3月10日には、市内4中学校にて卒業式が行われ516人が9年間におよぶ義務教育の旅立ちの日を迎えられました。

小さな体でランドセルを背負い小学校に入学した日から今日まで、子ども達の生活を支えてこられた保護者の皆さんに心からお祝いを申し上げます。

卒業された皆さんは、長い春休みを迎えますが、新たな生活の準備に忙しい時期となると思います。
新生活への期待を胸に抱き前に進む皆さんへ、私からも心からの声援を送らせていただきます。

市としましても、たくましく巣立っていく子ども達の成長を支えるため、各種施策の充実にこれからも努めていきますので、市民の皆さんのご協力をお願いします。


■□■□■□■□
坂東市役所
0297-35-2121
0280-88-0111
■□■□■□■□

Printer Friendly Page Send this Story to a Friend
大好評 パソコン修理ホームページ制作
坂東市観光協会 坂東市商工会 岩崎電気サービス PC修理のわたなべ クリーニング オオヤマ 坂東青年会議所 野口農園 オートショップS.S なかつま動物病院
Bando! 坂東市タウンなび